世にもチキンな不動産投資物語

その名の通り、スーパーチキンな投資の実践/実戦の記録です。

早速の退去通知。。。

皆さんこんばんは。

昨晩ブログ開設し、ご挨拶を済ませた矢先に退去の通知が来ました(笑)
一年ぶりに空室が発生します。(満室 → 21/22室)
 
ただ、損益分岐点は50%くらいの安全運転な投資だし、立地に恵まれているので悲観は全くありません。
2月初旬に退去なで募集し易い時期だし、むしろリノベをして積極的にバリューアップを図るチャンスと受け止めています。
相見積もりを取り、費用をいくら掛けようか検討します。
 
話はかわりますが、
ロベルト・ムージルの『特性のない男』
(全5巻で1500ページ)
を、今読んでいますがすごく面白いです!
 
投資をしてお金ばかり追いかけるのではなく、どんどん自分が本当にやりたいことに注力したいもんですね!